僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

会いたい、会いたい、でも会いたくない

いよいよ今週KinKi40枚目シングル『会いたい、会いたい、会えない』発売…!!

非常に楽しみ………なのだが…………

 

 

私はいつもKinKi KidsのCDやDVDは発売が決定し次第すぐにセブンネットで全形態予約している。

というのもKinKi Kidsを甘く見ていたせいで20周年記念アルバム初回盤にKinKi Kids Partyが収録されると知った時にはもう既に予約終了していた(見たかった!!)、そして必然コンも最初は通常盤を予約したもののどうしても初回盤のライブ音源CDが欲しくなり、急いで探し唯一残っていたAmazonで購入し詐欺事件(勝手に言ってるだけ)(Amazonへの不安 - 僕の持つ愛のすべて)というジャニーズエンターテイメントによって2回もの苦い経験を味あわされたため、今回こそは!!!と全形態予約し、情報が出てき次第欲しい形態のみを残してキャンセルという形をとってきた。このやり方が卑怯なのはわかっているのだがなにぶん全形態を購入できるほどの財力がないため致し方がないと思っていただきたい。わかってるけど!!(血の叫び)

そして、今回ももちろん情報が出て直ぐに全形態を予約した。さすがKinKi Kids、すぐに初回盤ABは予約終了となり、ほっと胸をなで下ろした………のだが。

 

私は今回、予約したまま過ごしてきてしまった。なんとなくお察しの通りだがキャンセルする前に発送準備が整ってしまったのである。

散々『お金が無いから1形態だけ………』と言ってきたにも関わらず思わぬ形で全形態購入をする日が来てしまったのだ。これに気がつく前に森田剛くんの舞台とSHOCKが当選し(さらっと言っているが死ぬほど嬉しい)かなりの支出だったため頭を抱えているが、受け取らない訳にも行かないので『ギネス記録に貢献できて幸せ!!!』とポジティブシンキングで乗り切っている。ああ…………

 

 

 

 

 

 

結論:ジャニーズエンターテイメントが悪い

(もっと生産してください………お願いします)