僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

追いラバーズ

熟年型新人アイドル、KEN☆Tackeyがいよいよデビュー。私ももちろん購入した。

ちなみにだがこの健くんの「熟年型新人アイドル」という表現が非常に気に入っている。さすがケンミヤケ。

 

シングル、アルバム、全てにおいて言えることだが私は複数形態購入することをしないようにしてきた。1度全形態買ってしまうと歯止めが効かなくなりそうで、今回も通常通り1枚、初回盤Aを購入した。

珍しくフラゲできなかったセブンネットを恨みつつも期待に胸を膨らませて見たMVに驚いた。

 

 

非常に申し訳ない話、滝沢歌舞伎の存在を知ってはいたし健くんが出演していることももちろん知っていたのだがCDを予約しただけでほぼ予備知識のないままMVを見てしまった。

(三宅健滝沢秀明というお顔が美しいおふたりがデビューするなんて、その奇跡を手元に置いておかなければもったいないという思いだけで予約してしまった。)

 

 

楽しさと可愛さが伝わってくる逆転ラバーズ「やっぱりかわいいなぁ」とほくほくしていたところで次の浮世艶姿桜がかかって──唖然とした。なんだこの素晴らしい曲は。なんとも私好みな和風テイストでかつかっこいい。美しい。

 

その時私は瞬時に「これはCDを買わねば!!」と思った。そしてその翌日には生まれて初めてシングルを複数形態手にすることとなった。だったらVR欲しかったなぁ〜とも思うが今更仕方がない。でも見たかったなVR。。。

 

 

当分の間永遠リピートしていそうだな…と思いつつ。落ち着いたら感想も書きたい。にしてめメイキングの可愛さ異常。

 

 

 

 

夜会やら買い物の達人やら書きたいことは沢山あるのだけどとりあえず……みんなも逆転ラバーズ買おう!!!!(宣伝)

 

 

 

 

追記:急いで通常盤を買ったため知らなかったのだがフォトブックついてるんですね!!素晴らしすぎでは??(語彙力)