僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

Endless SHOCKが当たった話

タイトルの通り。Endless SHOCK当たりました。もうなんか喜びのあまりこれ以外の言葉が思いつかない。

 

ついこの間上げた記事に3つの夢というものを書いたのだが(3つの夢 - 僕の持つ愛のすべて)3つのうちの2つがファンクラブ入ってあっという間に叶ってしまった。そして私はその一週間前に森田剛くん主演舞台『空ばかり見ていた』の当選メールを受け取ったばかりだった。あまりにも信じられない幸福が訪れすぎてこのあとすぐなにかとてつもない不幸が訪れるのではと不安で仕方がない。

 

私がいかにEndless SHOCKに行きたいかは以前このブログで語った通りなのだが(どちらを選ぶか - 僕の持つ愛のすべて)それがいざ現実となるのかと思うとあまりの信じられなさに頬をつねるという原始的な行動をとってしまった。痛かった。(そりゃそうだ)

 

正直、当たるわけがないと思っていた。なんてったってEndless SHOCKは『日本一チケットが取れない舞台』である。そんな舞台が見たいがために入ったファンクラブであるが、もう絶対に無理だと思っていた。KinKi Kidsのファンクラブって会員数多いし。ジャニーズJr.枠もあるし。当たって欲しい!!と思ってはいたものの応募できただけで私の中では満足だった。

そのため、このSHOCK当選は私の中で想定外の出来事であった。あまりのパニックに周りに当選したことを言いふらすも誰にも伝わらなかった。SHOCKって常識じゃないの…??とSHOCKを受けていた(やめろ)

 

というわけで夢見心地で日々を過ごしている。あまりの夢すぎてSHOCKの振込の時に間違えまくって詐欺メールなのではとわざわざジャニーズwebログインしたりもしたがちゃんと振込もできた。堂本光一森田剛という79年組に1週間の間に拝めるというのもまた奇跡的な出来事である。未だに信じらんねぇ…………