僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

3つの夢

本っっっっ当にお久しぶりです。Twitterで消化しきれないからブログを始めたはずなのに全部Twitterで消化してましたこんにちは。書きたいことはたくさんあるのになかなかまとまらなくて語彙力と格闘してます

(そしてこれは2ヶ月くらい前に書いたもののそのままアップするのを忘れ下書きのままになっていましたので今更感すごい)

 


タイトルの3つの夢、ですが私にはジャニーズ関連で

  1. SHOCKを観る
  2. 堂本剛の生歌を聴く
  3. 坂本昌行のミュージカルを観る

という3つの夢があります。もちろんTOKIOのライブは行きたいし剛くんの舞台も生で観てみたいのだけど、1番叶えたいのはこれら3つで、そのためにジャニーズのファンクラブに加入しました


そして、加入して1ヶ月経たないうちに積年の夢であった坂本昌行のミュージカルを観る」があっさり叶ってしまうことになりました

そしてその日が着実に近づいてきています

私が願うのは「失神しませんように」だけです。もう多分始まったら呼吸止まる。どうにか生きて帰ってきたい(願望)

 

 



 

 

 


「意外と簡単に当たるじゃーーーん!!!」とテンションが上がっていたのですがTOP HAT以来当たってないので人生ってそんなに甘くないということを痛感した。

 

 

 

 

 

というわけで2ヶ月前の話なのでTOP HAT観に行ったどころかとっくに公演終了しましたね!!こんど感想書きたい!!明日はSHOCKの当落でドキドキしている話を書こうとしたら下書きにしたままだったのを見つけアップした次第であります