僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

Amazonへの不安

人生初Amazonで必然コン。KEN☆Tackeyのときに「Amazonで届かない!」という声を聞いたのでヒヤヒヤしながらこの日を待っていた…

 

 

まず、そもそも私は通常版を予約していた。なぜならいつも使っているセブンネットで初回盤が既に予約終了となっていたからだ。私は今までセブンネットしか使ったことがないため、「じゃあ仕方がないか」と通常版を予約した。LIVE CDは非常に魅力的であったが、まぁ、縁がなかったのだと諦めた…つもりだったのだが。

 

奈良の人は寝るのが早い(堂本剛談)くらい寝なければ気が済まない私にとってどヤはかなり苦行であり、そのときは本っっっっ当にたまたま聴いていた。KinKiが好きと言っている人間としてどうなんだと思うがまぁradikoで聴いているので許して欲しい。(誰に)

そして私はそのどヤにて流れたLIVE音源の「Time」に度肝を抜かれた。

「これは手にれねば!!!」という強い衝動に駆られ、もう縁なんてどうでもいいから早く!!!と思い慌ててまだ初回盤が予約できる場所を探した。

 

 

その結果見つけたのがAmazonだった。今まで使ったこともなかったし、買えなかったら悪魔に魂売りそうな勢いだったのですぐに予約した。

 

 

しかし、発売一週間前のKEN☆Tackey「逆転ラバーズ」発売日にて、『Amazonで頼んだけど届かない!』という声を耳にした。

今までそんなにAmazonをそこまで信用してこなかった私にとっては不安で仕方がなかった。「あのときつい勢いで予約しちゃったけど大丈夫かな…」という不安がよぎりまくっていた。

 

しかし、その心配も問題なく振り込みメールが届き、コンビニに振り込みにいった。

 

が!!!!コンビニで振り込んだ事の無い私にとって度々出てくる『詐欺ではありませんか?』の文字は、信用していないAmazonへの不安を思い出すには十分過ぎることだった。

 

「詐欺かもしれない…これ本当にAmazonなのか…」と、AmazonにログインしてみるとなんとメールとAmazonのサイトに書いてある注文番号が異なっていた。

後で調べたのですがこれは違ってて良いものなんですね。ただでさえパニックだったため「詐欺だ!!!!」と思ってしまった。

 

発送から届くまで3分に一回くらいのペースで発送状況確認していた。

そしてそんな詐欺事件(勝手に言っているだけ)を乗り越え無事手にした「何とかケースに入ってる初回盤」!!!お目当てのLIVE CDもゲットできて万々歳です。Amazon疑ってごめんね!!!!!

 

(しかし今日から家を空けてしまうため必然コンを見るのはまだ先になりそう…早く見たい…)