僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

応援できることの幸せ

TOKIOが4人になって3ヶ月が経った。もうそんなに経ったのかという思いもあるし、あっという間だったとも感じる。

 

 

あの日から3ヶ月間、考えないようにしてきたことをまた何故掘り出したのかというと、最近やっとTOKIOの音楽を聴けるようになってきて、やっぱり彼らの音楽が好きなんだと再確認したからである。

 

 

私は、生まれた時から側にTOKIOがいたため、TOKIOがいる生活が当たり前で、特にそれを特別に感じたことがなかった。

だからCDも買ったり買わなかったりだったし、テレビも絶対見ているのはDASHくらい、というような感じだった。

 

よくラブソングとかで「いなくなってから大切さに気づいた」みたいな歌詞あるじゃないですか。完全にそれです。

 

今まで当たり前のように音楽が聴けて、活動を応援することができて、CDが買えて……という全てのことがいかに幸せだったのか、ということをひしと感じた。

 

誰かを、何かを応援する全ての人に、「応援できることがいかに幸せか」ということを知ってもらいたい。後悔する前に。