僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

4年。(ただの不満)

4年前の8月1日はTOKIO 20thコンサート初日と聞いて。タイトル通りただの不満なんでネガティブな話じゃないよ。

 

 

先日Heart発売日だったと聞いてなんとなくWikipediaを見に行ったら「5人体制最後のアルバム」と書いてあってなんだかとてつもなく悲しくなった。何にって『そんなにアルバム出してなかったのか…』ってことですね。そりゃコンサートもないわ。

 

 

17も6年前なんですね…もう結構シングルも出てるのにね。

 

J Stormは今嵐で忙しいもんね。全然詳しくなかったのですがKATーTUNもHey! Say! JUMPJ Stormなんですね。そりゃTOKIOまで回ってこないわ…気持ちわかるけど。わかるけど6年は開きすぎだよJ Storm!!!!!