僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

坂本昌行47歳。

坂本くんお誕生日おめでとう〜!今年でいくつになったの?へぇ〜〜47。………47!?!?

 

ってなった朝です。どうもこんにちは。よ、よんじゅうなな!?!?という衝撃が大きい。去年の茂くん47もだいぶ衝撃だったけれどもあの若さで47とは全くジャニーズアイドル恐ろしや…

 

私はジャニーズの中で1番万人に愛される上手い歌を歌えるのは坂本くんだと思っています。ジャニーズ事務所には、「歌が上手い」と言われて名前が上がる方がたくさんいらっしゃいます。でもその中でも、この声が好き!とかそういう好みの話ではなく誰もがいい声だな、と思える安定した歌声は坂本くんが1番だと思っています。とても声量のある歌声でありながら、個が強烈に出すぎている訳では無いので特別嫌い!という感情は生まれることが少ないのでは…と。あくまで1個人の意見ですが。

今でこそV6が好きで坂本くんが好きなので、考えないようにしていても無意識のうちに贔屓目になってしまうかもしれませんが、初めてV6の曲を聴いて坂本くんの歌声を聞いた時に「この人すっごい………」と思ったことは今でも鮮明に覚えています。

 

 

気づいたら坂本くんの歌の話になってしまいましたが気を取り直して………今年はTOP HATもありますね!!

余談ですがTOP HAT当たりました。さらっと言っていますが当選がわかった瞬間は狂ってました。狂喜乱舞。ファンクラブ入って初めてそういったものに応募して当たったので喜びもひとしおでした。「ファンクラブってらやっぱ違うねぇ!」と思っていたら二十日鼠と人間が外れたので「やっぱりTOP HATは奇跡だったのか…」と思ったけれども。

というわけで私の初生ジャニーズは坂本昌行さんです。坂本くんと堂本剛さんの歌声はファンとかそういう以前に死ぬまでに生で聴きたかったので本当に嬉しい。

 

 

気づいたら私がTOP HAT当たった話になってしまっていましたが坂本くんお誕生日おめでとうございます!!!!永遠に踊り続けるV6のリーダーでいてください!(収拾がつかなくなったのでだいぶ適当なラストになってしまった)