僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

Can take it!

毎日毎日おかしくなるくらいには逆転ラバーズ聴いてますどうも。

私は気に入った曲を周囲から頭がおかしいと思われるくらいには聴き続けてしまう癖がある。しかもその曲を気に入っている間は他の曲を聴くとすぐに変えてしまうくらいには重症な癖なのですが。ちょっと前まではAnniversary以外聴けない体だったんだけどな…この癖の話は今後も出てくると思うので置いておくとして。

 

 

初めて聴いた時は明らかに

「ケンタッキー!ケンタッキー!ケンタッキー!」

にしか聴こえなかったこの曲。

『どう考えてもケンタッキーって言ってるでしょ!』と思い続けながら聞いていたのだが。

 

最近聴き慣れてきたのか、「Can touch it!」が聴こえるようになってきた。今聴くともはやケンタッキーには聴こえない(人間の先入観とはおそろしい)

しかし、「Can take it!」は明らかに「ケンタッキー」にしか聴こえない。いやどこらへんがtakeなのか。(太字にするほど重要ではない)

 

 

なので私の耳には、「Can touch it!Can touch it!ケンタッキー!」に聴こえている。

きっと同じ症状の方もいらっしゃると信じて…!