僕の持つ愛のすべて

V6×TOKIO×KinKi=J-FRIENDS

ごあいさつ

初っ端からなんて面白みのないタイトルだろうか。だが他に思いつかないのだから仕方がない。

 

気を取り直してはじめまして。こんにちは、凜桜(りお)です。

今回ブログを始めた理由としては

 

 

 

Twitterの140字という制限に限界を感じた

 

というのが一番大きい。どう考えてもそんな字数では収まりきらないが故にすぐ「かわいい」「かっこいい」とかしか呟けないのをどうにかしたかったのでこうしてブログというツールを使わせていただこうという考えに至った。

 

ちなみになぜはてなブログかというとはてなブログを使っている方々はみな語彙力が高いという印象があるからである。それなら私もあやかろうではないか!というわけです(どういうわけ)

 

また今日7月20日に始めたのは昨年KinKi Kids20周年の前日にTwitterを始めたからである。いつ始めようかと迷っていたとき、せっかくだから同じ日にしようと思い立った。

 

 

ここまで長々始めるに至っての経緯を話しましたがこのブログでは“J-FRIENDS”について語ってゆきたいと思っております。ブログというものが初めてで拙い文ではありますが少しでもJ-FRIENDSの、TOKIO・V6・KinKiの魅力が伝わって頂ければ!幸いです。

 

私は面白いブログを見つけると1番最初の記事を見に行ってしまうのだけどこの記事はどうだろうか…?少しでも読んでみたいと思ってもらえたら嬉しい限りです

 

 

 

 

この時点でだいぶ文末に乱れがあるんだよな…(お先真っ暗)